千葉(市川・船橋)でインプラントのことなら|葛西インプラント

• 夜20時
    まで
  • 土日
  • 駐車場
    完備

診察・相談のご予約は 03-5675-6874

休診日:毎週木曜日

歯周病などが原因で歯がボロボロになってしまった方へ

歯周病などが原因で歯がボロボロになってしまった方へRAGGED TOOTH

歯周病などが原因で歯がボロボロになってしまった方へ

• 歯周病で上下の歯がたくさん抜けてしまった。自分の歯で噛める生活を取り戻したい。
  • 歯が多く抜けてしまい人前に出るのに抵抗感を感じてしまう。歯を見せて、大きく口を開けて笑える生活をしたい。

当院では、歯周病などが原因で歯を複数本失ってしまったという方から多く相談をお受けします。
そういう方からは

• ぼろぼろの歯が気になり、他人にどう思われているか心配・・・
  • 人前に出て話すことが億劫になってしまった・・・
  • 力強く、自分の歯で噛める、という感覚を取り戻したい・・・

歯周病などが原因で歯がボロボロになってしまった方へ

という悩みを、本当に多くお聞きします。
そういった患者様には、是非インプラント治療をお勧めしたいと思います。

当院では、複数本歯を失ってしまった方や、口内の環境が悪化してしまって、歯並びが乱れてしまっている方へは、「オールオンフォー」と呼ばれる治療法をご提案することが多いです。
もちろん通常のインプラント治療も行なっております。

オールオンフォーとは

総入れ歯をお使いの方や、ほとんどの歯を無くした方のための最新のインプラント治療法です。
All-on-4(オールオンフォ-)は、奥歯に入れるインプラントを斜めから埋め込むことにより4本という最少本数のインプラントで、全ての人工歯を支えることになります。
(日本人の上顎の場合は、5本~6本で支えることもあります。)
手術当日に固定式の歯を入れて、その日から噛むことができます。
下顎では4本、上顎では4~6本と言う少ない本数のインプラントなので費用が安く非常に経済的です。
インプラント本数が少ないので、歯磨きやお手入れも比較的に楽です。

All-on-4(オールオンフォー)のメリット

• 身体への負担が軽い
  • 費用の負担が少ない
  • 噛みやすい
  • すぐに使える
  • 美しく自然な
    口元になれる

ALL on 4(オールオンフォー)は4~6本と少ない本数のインプラントを埋入しますので、手術範囲や身体の負担を従来のインプラント治療に比べて大きく減らすことができますので、手術後に痛みが出たり、歯茎が腫れるといったことを抑えることができます。インプラントは骨量が少ない方でも、傾斜埋入することができるので、骨移植をする必要がありません。
 また歯が不足している全ての場所にインプラントを埋入すると、とても治療費が高くなってしまいますが、 ALL on 4(オールオンフォー)は、最小限の本数のインプラントを埋入しますので、治療費も最小限に抑えることができます。そして自分の歯のように歯の色や歯肉状態を整えることができるので、自然で美しい口元を取り戻します。インプラントと骨がしっかりと固定されているので、安定して使用することができるのもAll on 4(オールオンフォー)のメリットだと言えます。

インプラント治療費用

• インプラント1本 25万円~
    ※上部構造の質により、費用が変動します。

インプラント治療費用について

• オールオンフォー 250万円~

決して、他院と比べて安い費用ではありませんが、安心・信頼できるインプラント治療を実現するために「ハイレベルなスタッフ」「最新の設備」で治療を行うと、どうしてもこの費用でしか治療をすることができないのです。「質の高い治療」の提供は、当院はどうしても譲れないのです。 皆様には、その点をぜひご了承いただきたいと考えております。

インプラントでお困りの際、お悩みの際は当院までお気軽にご相談ください。

毎月5名様限定 無料個別相談会

03-5675-6874

じっくりカウンセリングさせていただくために、毎月5名限定の予約制相談会となっております。まずはお電話・メールにてご相談下さい。

セカンドオピニオンも積極的に行っていますので、こちらに関しましてもご相談頂けたらと思います。
レントゲンや精密検査なども行う必要がある場合は、費用が発生してしまう事もありますので保険証をご持参下さい。